mutsumutsu11’s blog

日々の出来事、感じたことを書き綴ります。

嵐は仲が良くて売れた?

ぐるナイ」を見て、妻が一言。

 

中島健人田中圭がいちゃいちゃしてたまらないんだよね~」

 

僕は普段思っていたことを口にした。

 

「今、世間は仲の良さを求めている。心が暗くなるものより、温かくなるものを欲している。だから彼らはそれで良い。間違っていない。」

 

妻が驚いた表情で答える。

 

「なんで分かるの?嵐はね、仲が良いから売れたんだよ。今までのグループは、そんなに普段仲良くありませんでも良かったけど、嵐から変わったんだよ。」

 

ジャニオタの妻の言うことは説得力がある。

 

 

でも確かにそうだよね。

 

もう暗いニュースなんて見たくないし、聞きたくない。

 

ほのぼのと明るい気持ちで生きていきたいよね。

 

誰かが喜んでいたり、笑顔だったり。

 

それって素敵なことだよね。

 

 

僕も、妻との仲の良さをブログに書いても大丈夫だよね?